生存報告
 兼 雑記 兼 涼宮ハルヒの萌え語り

〜日記は三串があるのでそっちにね。

戻る

2007年8月23日 やっちまったぜ



アホだな、オレ(笑)
みくしのトップ絵にしてあります。
これもアイコラの一種??
2007年8月20日 情熱を持て余す

大振りに今こっそり萌えてます。(こっそり?

阿部君!阿部君!!
古キョンも勿論大フィーバーです。
キョン可愛いよキョン。

語る相手がいないと情熱を持て余す…。
萌え症候群で欲求不満。

仕方ないので過去に潜り込んだ人狼(ネットゲーム・人狼審問)の
過去ログを読み返してみたりして。

小説を書き進めたいと思いつつそんな勢いを持てないわけで。
これも萌え症候群+欲求不満の症状ですね。
仲間が欲しい…っ!!
2007年8月19日 雑記

久しぶりにSSなんぞ。
勢いで書いたから勢いしかないかもしれない。
んでも、昔も勢いで書いてたから勢いだけであげてみますた。

やっぱおいらは小説の方が性に合ってますね。
絵を描くのは凄い楽しいけども、小説の方がまだ見られる。
ブランク空きすぎてて
書き上げても納得行かない部分が多かったりしますが
それでもやっぱりおいらは文字畑です。
これからはSSも増やしていければいいな。
2007年8月10日 拍手返信

・18歳以上なんですか!?さん
 18歳以上ですよ〜(苦笑)
2007年8月1日  萌え語り追記

激奏に悶え狂いました。
小野さんかっこかわいいよぅっ><

小野さんのお陰で死ぬる。
萌え死ぬ。
「まがったー↓!!」
何この可愛い生き物

「言葉作ってきました。きもかっこいい」
何このかわいこちゃん(死語

ダンスの仰け反り具合もおかしかった(笑)
そっくり返りすぎじゃありませんか?ww
可愛いなぁもう(*´ω`*)

愛しすぐる。

お陰でDVD鑑賞で終わってしまい、
イラストは1枚しか塗れませんですた。
もう3枚くらいペン入れは終わってるんですけどねぇ。
2007年8月1日  萌え語り

激奏買っちゃいました…。涼宮貧乏現在進行形…。

以下ネタバレ含みます。

まだDISK1しか見てませんが…
杉田さん…フリーダムすぎませんか?w
小野さんも自由だなぁ(笑) 尺八って何ですかwww

茅原さんごっつぃかぁぃぃょぅっ♪
谷口はちょっとしつk…ごほん(笑)

声優さんたちについては余り詳しくないのですが、
杉田さんはいわゆる一つのガンオタなのでしょうか…?
それとも、ガンダムキャラも演じてらっしゃるんですか?

ところどころネタがわからなくてついていけなくなったりしました。
キョンで統一しておいてくれたほうが個人的には嬉しかったかも…。

わかるところは面白かったんですけどねww
神の一手とかw
小野さんがネタについていけなくて困ってるところとか(笑

明日はライブの方を鑑賞…♪
同時進行で絵を塗っていけるかな…。うーん…。
2007年7月28日  雑記

ニートでもないのに日付感覚が曖昧になりつつあります。

5連作品作成中。下絵はもう全部できてるんですが…。
…肝心の主人公がいねぇとか今気がついt…。

結構ハイペースで更新してますね。
一日一枚くらいは更新しておかないといらしていただいている方に
忘れ去られるんじゃないかという強迫観念(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ。DVD買いました。
キョン見て悶えました。はうはう…。
しかしDVD高いですね…。
うっかり今月ピンチです。涼宮貧乏。超本望。

3巻以降はまだ買ってません。買えません。
激奏欲しいな、とジャケイラ眺めて悶々してます。
病気です。キュン死しそう。
2007年7月23日

小説一本追加。
勢いで書き上げた。所要時間3時間くらい。ぶっ通し。
どっかで見たような気がしなくもないのがちょっと欝い。
前のジャンルで似たようなの書いたな…(遠い目


最近、イラスト何を描いても気に入らなくて困る。
暫く描くの放棄かもしれない。
その代わり小説リハビリに精を出そう。
2007年7月22日 

絵を一枚追加。
いっちゃん単品。…いっちゃんも好きですよ?

小説も一本追加。
リハビリが必要です。要介護な勢いで必要です。

落書きも追加。
いっちゃん失敗しちゃったよ。


全年齢対象イラスト強化週間。いつからかは定かじゃない。
ちょっと肉色多すぎた。反省している。


古キョンサイトめぐりをしてます。
やっぱ自分で作るより人の見てた方が面白い。当たり前か。
素敵小説サイトとかキュンキュンする。
小説をぼちぼち書いてはいるものの、やっぱりリハビリが必要そうです。
キョン有希は勢いがあったから書き上がったけど、
あの勢いはどこから来ていたのか甚だ謎い…。
2007年7月19日 

絵2枚。
ホントはもっとゑろいのがあったりしたんですが、
ペン入れしたら失敗したので没。
肉色多いからいいよね。

にしても、似たような構図が多いな。
精進します。

小説ぼちぼち書き出しました。
プロットも立ててないのでいつ完成するかも
どういうオチが(オチなのかよ)つくのかも謎。
今の段階で結構長そうです。
まったりやります。

200ヒットありがとうございます。
1週間でコレはちょっとびびってます。
がんばります。
2007年7月18日 

今回の更新はちょっぴり隠してあります。
探そうと思えばすぐ見つかるところだと思います。
どちらも置いてあるのはほとんど同じところですよ。ほとんど。

小説のネタが頭の中でぐるぐる回ってる割に、
どうしても書き出しに困って中々に書き出せません。
一気に勢いよくがーーっときてばーっとやる気力が欲しい。

萌えは有り余ってるんだけどな…。
キョンを見るたびに悶えて酷い。脳細胞は常にピンク。
2007年7月17日 

肉色多すぎるね…。
2007年7月16日 

更新しようにも何も考えてないので更新の仕様がない有様。
ハルヒ団長の行動力等々を少しわけてもらいたいですね。
オフラインでは色々と書いて見たりしてるわけですが、
サイトに置く程の絵にはなってくれません。
近いうちにリベンジかまします。

小説のネタは細々とあったりなかったりするわけですが、
メモ帳を開くとその白さに辟易してしまう罠。駄目ですね。がんばります。

現況〜
分裂まで読了。ゆ、有希ちゃん!!?
…驚愕が出るまで憂鬱から読み返そうと思います。
2007年7月15日

やっとサイトもそれらしい形に整ってきました。
もう少し色々と体裁を整えてもいいのかなーと思わなくもないんですけどね。
ぶっちゃけもうめんdry げふげふ 絵が見やすければ後はいいか、
なんて思ってるわけです。うんうん。
拍手を設置しようかどうしようか悩む昨今です。

昨今と言えば、ここのところのBGMはMADから*としてきた替え歌メドレー。
mp3素薔薇しい。
でもやっぱり動画がないと萌えも2割減だな。

次回更新予定はぶっちゃけ考えてたり考えてなかったり。
描きたい物も書きたい物もたんまりあるんですが、
なんにしろ画力やら文章力やらがおっついてません。
キョン長みたいなまともな(?)小説は何年かぶりに書きました。

気長に待ってやってください。
       &
これからよろしくお願いいたします。(ぺこ


現況〜
憤慨まで読了。
アニメは制覇済み。DVDが欲しい今日この頃。